スキー場もまもなく今シーズン終了・・・・

3/23(水) 祝!悠心荘20周年まであと476日

悠心荘周辺の学校は先週から春休みです。市内も子供さんが多く見受けられますね。スキー場はどんな感じでしょうか?エコーバレースキー場をのぞいてみました。
0323スキー日和
冬の雲がなくなって春の雲に代わって来たようです

0323エコーバレー閑散 あれれ誰もいない???
午後12時10分のゲレンデです。みんなランチタイムなんでしょうか? 
この日のリフト営業は1本だけでした。来場者数も近所が春休みですが小中学生が全然いませんでした。

0323お客様が多そうな写真 今日は何人のお客様?

0323スノマーシン点検中 スノーマシンも整備中

エコーバレーは週末の27日(日)で今シーズンの営業が終了です。

エコーバレースキー場からの眺めをどうぞ!
0323蓼科山から蓼科山から右側へ八ヶ岳方面が見えます

0323エコーバレーより浅間山方面左側には遠くに浅間山も見えますね!

シーズン中は賑やかだったゲレンデももう直ぐ終了です。冬が終わって春が来ますよ~!

プロフィール

MEE悠心荘

Author:MEE悠心荘
こんにちは。「デンシチ・ナナ」です。悠心荘のお庭にたくさん落ちる「山栗」の美味しさにメロメロです。外側のイガは流石に無理ですが、木から落ちて弾ける実をまるごと食べちゃいます。それは美味しそう(甘くて美味しいんです)!!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード