今年もトマトもぎ取り体験準備中 篠原園芸

5/20(金) 祝!悠心荘20周年まであと418日

久しぶりに篠原さんの農場に行きました。本業の生花でお忙しそうでしたよ!。今年の夏休みも「プチトマト収穫体験」をやってくれるそうです。
0520篠原園芸準備中 (10) 篠原夫妻の2ショット
昨年のプチトマトもぎ取り体験を悠心荘のお客さんにご紹介したのが8月後半だったので今年は早めに宣伝しますよ!

0520篠原園芸準備中 (7) 左のハウスにトマト苗があります

0520篠原園芸準備中 (4) 植えてありますね~

0520篠原園芸準備中 ちょっと中に入ってみましょう

0520篠原園芸準備中 (1) 既にハウス内は夏の気温!

0520篠原園芸準備中 (2) シンディー?

0520篠原園芸準備中 (3) イエロー?
プチトマトの種類毎に列で植えてあります。

プチトマトの収穫体験は8月中旬を予定!今年ももぎ立ての美味しいのを食べながら、お好みのトマトを袋に入れて収穫してくださいね!
プロフィール

MEE悠心荘

Author:MEE悠心荘
こんにちは。「デンシチ・ナナ」です。悠心荘のお庭にたくさん落ちる「山栗」の美味しさにメロメロです。外側のイガは流石に無理ですが、木から落ちて弾ける実をまるごと食べちゃいます。それは美味しそう(甘くて美味しいんです)!!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード