金峰山の写真を頂きました!(ペンション歩絵夢の榎本オーナーより)

6/19(日) 祝!悠心荘20周年まであと388日

毎度、蓼科テニス倶楽部や山歩きなどなど多々お世話になっているピラタスのペンション歩絵夢の榎本オーナーより山梨の名山「金峰山」の情報をいただいちゃいました!悠心荘のお客様でも何組か登りに行くお話しもあって、今年は行かなくちゃ!!!!

0619金峰山 山頂ここが金峰山の山頂です。写真は大塚さんかなぁ?

0619金峰山の対岸にある五丈岩 金峰山の対岸にある五丈岩
八ヶ岳と一緒で山頂付近は「岩」なんですね!

0619金峰山 登山道入り口 金峰山登山道入り口です

0619金峰山 川に沿って 登山道の川に沿って

0619金峰山 クライミング
金峰山はクライミングもできる?垂直な壁ですね~!

0619金峰山 クライミングの練習用 ここは練習用みたいです。

流石!榎本さんはアクティブに行動しちゃってますね~。次も情報をお待ちしてま~す!
プロフィール

MEE悠心荘

Author:MEE悠心荘
こんにちは。ヤギの「なな」ちゃんです。生後3が月。まだまだ赤ちゃん!もうひとりお兄ちゃんヤギがいて「でんしち(電七)」です。遊びに来てくださいね。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード