さぁ!駐車場へ戻りましょう!

6/29(木) 祝!悠心荘20周年まであと378日

駐車場へ戻る途中で前方に、またまたレンゲツツジ満開の場所が!喋喋深山方面?
0629車山肩 (蓼科山越)これは見事な満開の景色が広がりましたね!奥に蓼科山が見えました!

では、ぐるっと360度の景色をどうぞ!
0629車山肩 (P) スタート!左から右へ

0629車山肩 (P1) さっきの景色が近づきます

0629車山肩 (P2) 来た来た!

0629車山肩 (P3) ここですね!

0629車山肩 (P5) 更に右へ

0629車山肩 (P6) 駐車場からちかいでしょ!

0629車山肩 (P7) 鹿よけのネットです

0629車山肩 (60) 夕暮れが近づいて来ました

0629車山肩 (61) おやおや?ここからも?

八島湿原が望めたんですね!!!
0629車山肩 (P8)この斜面もレンゲツツジが満開ですね!ここから降りると「沢渡り」へ向かえます。

今日はここまで。さぁ夕陽が沈む前に霧ケ峰へ向かいましょう!ただ今の時刻は17時26分です。明るいですね!
プロフィール

MEE悠心荘

Author:MEE悠心荘
こんにちは。「デンシチ・ナナ」です。悠心荘のお庭にたくさん落ちる「山栗」の美味しさにメロメロです。外側のイガは流石に無理ですが、木から落ちて弾ける実をまるごと食べちゃいます。それは美味しそう(甘くて美味しいんです)!!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード