辰野のほたる「リターンズ」

7/6(水) 祝!悠心荘20周年まであと371日

ふたたび夕暮れの辰野町へやって来ました。前回はホタルより「縁日」に走ってしまったので、本日は純粋にホタルのためだけにやって来ました・・・・。ホタルの写真は期待しないでぇぇぇ~・・・・・!
0706ほたる撮影 (38)いました!いました!ホタルが光ってますよ!20時30分ごろ

0706辰野のほたる童謡公園 童謡公園へ向かいます

0706辰野のほたる童謡公園 (2) この川を渡ります

0706辰野のほたる童謡公園 (3) わらべ橋っていうのね

0706辰野のほたる童謡公園 (5) 童謡公園はこっち!

0706辰野のほたる童謡公園 (6) もうじきですね!

0706辰野のほたる童謡公園 (9)アジサイが咲き始めでした。写真より周辺は夕暮れなので薄暗いですけどきれいに見えました!

0706辰野のほたる童謡公園 (10)たぶん今日はシーズンも終わったのでこのデッキ周辺が見れそうですね!デッキに行ってみましょう!

0706辰野のほたる童謡公園 (11) 夕陽はとっくに沈んでます

撮影は私のテクニックでこれが限界!お好きな写真をどうぞ?
0706ほたる撮影 (1)

0706ほたる撮影 (6)

0706ほたる撮影 (7)

0706ほたる撮影 (8)

0706ほたる撮影 (9)

0706ほたる撮影 (25)

0706ほたる撮影 (42)

0706ほたる撮影 (38)

0706ほたる撮影 (限界)

予想通り写真はこんなもんですね。ホタルは上にあるウッドデッキの駅方面側にたくさん光ってました。下の段の堰はもう終了していたみたで1匹もいませんでした。ホタル乱舞の写真は「気まぐれおやじ」さんのブログでどうぞ →http://blog.goo.ne.jp/jasumine3758/e/ac13a77dbde6fb4203341ba94e7a2b87
プロフィール

MEE悠心荘

Author:MEE悠心荘
こんにちは。ヤギの「なな」ちゃんです。生後3が月。まだまだ赤ちゃん!もうひとりお兄ちゃんヤギがいて「でんしち(電七)」です。遊びに来てくださいね。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード