車山が噴火???

7/17(日) 祝!悠心荘20周年まであと361日

なかなかびっくりな景色でしたよ!車山から煙が上がっていたんです!!!
0717夕暮れ (車山噴火?)ね!びっくりでしょう!

0717夕暮れ (車山噴火アップ?)ズームアップしてみましょう!やっぱり噴火してるみたいですね!

0717夕暮れ (2)同じ頃、夕焼けが始まっていました。ん???こっちの方が噴火みたいですね。

0717夕暮れ (10) 雲の間から太陽がのぞいてます

0717夕暮れ (9) おおっ!マグマの様なオレンジ色が!

色彩のトーンを変えてムラサキ色編
0717夕暮れ (紅2)車山山頂から左右に雲が流れていました

0717夕暮れ (17) 山頂左をズームアップ

0717夕暮れ (紅)噴火がおさまり?雲が流れ出してました

いや~、数分の間の出来事でしたがいい景色を見せてもらえました!
プロフィール

MEE悠心荘

Author:MEE悠心荘
こんにちは。「デンシチ・ナナ」です。悠心荘のお庭にたくさん落ちる「山栗」の美味しさにメロメロです。外側のイガは流石に無理ですが、木から落ちて弾ける実をまるごと食べちゃいます。それは美味しそう(甘くて美味しいんです)!!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード