篠原園芸のトマト摘み取り体験スタート!

8/3(水) 祝!悠心荘20周年まであと343日

今年も「超!!美味しい」ミニトマトの摘み取りが始まりましたよ!昨年は夏休み後半のご案内でしたが、今年は早々お知らせしま~す。摘み取りながら食べちゃうというより「食べながら摘んじゃう」感じ。
0803篠原トマト (5)美味しそうですね!これが今年の新作「サンチェリースマイル」です。甘くて美味しいですよ!

0803篠原トマト (7) 大きさはこのくらい

0803篠原トマト (2) その他の種類もたくさんあります

0803篠原トマト (4) この幹はこれからですね

0803篠原トマト (3) 熟していそうなのはどれかな?

0803篠原トマト (6) こっちは別な種類の通り

ありゃりゃ!手が??? ただの花粉です。
0803篠原トマト (8) おしぼりが必要ですよ
もぎ取りに行くときには悠心荘の紙おしぼりをお持ちください!

0803篠原トマト (1)先に収穫しているミニトマトです。これも買えますが、やっぱり自分でもいだ方がたのしいですよ!100gで80円ぐらいだったかなぁ。

この看板が目印です!
0803篠原トマト (9)

エコーラインを悠心荘から諏訪南ICに向かって上里交差点を過ぎて300mぐらい。深山交差点の手前です。ご家族、グループでお出かけくださいね!
プロフィール

MEE悠心荘

Author:MEE悠心荘
こんにちは。ヤギの「なな」ちゃんです。生後3が月。まだまだ赤ちゃん!もうひとりお兄ちゃんヤギがいて「でんしち(電七)」です。遊びに来てくださいね。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード