久しぶりに「カラっと」いい天気

8/12(金) 祝!悠心荘20周年まであと338

8月に入って雲が多い日が続いていましたが、今日はいい天気!八ヶ岳が久しぶりに顔を出しましたね。
0812いい天気 (13)いい景色ですね~。悠心荘のすぐ近くの畑からの眺めです。

0812いい天気 (10)パノラマ風にしてみました!

0812いい天気 (7)エコーラインを悠心荘から一番塚交差点へ向かう途中です。9月の縄文マラソンのコースですね。この上り坂はランナーにはきつそ~・・・。

0812いい天気 (15) 広見の交差点から
この景色もいいんですよ!

0812いい天気 (16) 真ん中に天狗岳が見えます

この場所はちょっと説明が難しいので、悠心荘スタッフにお聞きください。悠心荘からオーガニック野菜のポニーハウスへ向かう裏道です。

で、今日のポニーハウスも蓼科山が良く見える快晴でした。
0812いい天気 (2)悠心荘の朝食用のレタスを収穫してもらいました。

明日の朝ごはんをお楽しみに!
プロフィール

MEE悠心荘

Author:MEE悠心荘
こんにちは。ヤギの「なな」ちゃんです。生後3が月。まだまだ赤ちゃん!もうひとりお兄ちゃんヤギがいて「でんしち(電七)」です。遊びに来てくださいね。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード