長雨ですねぇ~・・・・・・

8/25(木) 祝!悠心荘20周年まであと319

なかなか天候が回復しませんね。農作物もやや元気がなくなってますが、ポニーハウスのレタスは元気モリモリ!いい感じの葉っぱが収穫を待ってました!
0825ポニーハウスいろ (1)
こちらは初代?ポニーハウスのご主人(オーナーのお母様ですな)です。ほんわかした話し方が癒されます!
このときのレタスも最高に旨い!!(シンプソンという品種)週末のお客さんはこのレタスも召し上がれ!

0825ポニーハウスいろ (10)ポチたまが取材に来たのよ~!!サラダブーケを犬のだいすけ君がバリバリ食べちゃったとか。ポニーハウスにも「アンジェリーナ」がいますが、取材の時は留守だったそうです。お見合いできたのに残念でした・・・。

長雨で空模様が暗いので明るい写真をどうぞ!
0825ポニーハウスいろ (2) 無人販売もしてたの?

0825ポニーハウスいろ (3) これは玉子ではありません

0825ポニーハウスいろ (4) ミニトマト「アイコ」もあります

0825ポニーハウスいろ (5) お土産にお勧め「サラダブーケ」

0825ポニーハウスいろ (6) 0825ポニーハウスいろ (レッドームーン)

0825ポニーハウスいろ (9) 煮くずれないジャガイモ?

さてお味はどんな感じでしょうか?食べたらブログアップしますね!お楽しみに!
プロフィール

MEE悠心荘

Author:MEE悠心荘
こんにちは。「デンシチ・ナナ」です。悠心荘のお庭にたくさん落ちる「山栗」の美味しさにメロメロです。外側のイガは流石に無理ですが、木から落ちて弾ける実をまるごと食べちゃいます。それは美味しそう(甘くて美味しいんです)!!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード