選手紹介 その4 最終組・・と思います

9/11(日) 祝!悠心荘20周年まであと304

どうやらチーム★MEE悠心荘の最終組の様です(重ね重ね申しますが最終組といっても10分圏内ですので)

10:47
0911原さん (1)
ゼッケンNo.1920 原さん登場です!なんとも言えない「タオルマフラー」が仮面ライダーかサイボーグ009風ですねぇ~!

0911原さん (3) 0911原さん (4)
応援旗前通過しました。向かい風の中、この先も更に上り坂が続く・・。がんばれ~!!!

0911原さん (2)原さんが返ってきました!タオルマフラーが厨房の制服のネッカチーフ風に変わってました。風が追い風なんですね!

0911原さん (7) 0911原さん (8)
応援に応えてくれてます。まだまだ体力ありますね!ゴールまでがんばれ!!!!

10:48
大鷲さん&佐々木さんペアも仲良くやって来ました!この組が最終ですね!
0911ランナー (18)全然余裕ですね!このポーズをよく覚えておいて下さいね!

0911走ってま~す (61)向かい風が益々強くなって来ました。返りは楽ですよ~

0911走ってま~す (62)応援旗に気がついてくれました!

0911走ってま~す (63) 0911走ってま~す (64)
ファイト!ファイト!                     返りも一緒かなぁ? 

0911大鷲&佐々木ペア (うしろ)行っちゃいましたね!

返って来ました!一緒でしたね!
0911大鷲&佐々木ペア (復路) 0911走ってま~す (106)
ほら!あのポーズですよ!そんなことしてるので左のランナーに抜かれちゃいましたよ!

0911走ってま~す (107)まぁ!いっかぁ~・・・・。マイペースなお二人さんでした!

これで、チーム★MEE悠心荘のメンバーが全員通過しましたね!

おまけ
ゴールの時!
0911もうすぐゴール! (2)あと誰がゴールするの~?10km組でハーフ組みのゴールを待ってました。すると・・・・・
 
0911もうすぐゴール! (3)誰だ???????

ゼッケンNo.580 中西さんですね!
0911もうすぐゴール! (1)大声援に迎えられてもうすぐゴールですよ!!!

如何でしたか?われらが「チーム★MEE悠心荘」選手の走りは!さぁ、お待ちかねの表彰式ですよ~!!!!

プロフィール

MEE悠心荘

Author:MEE悠心荘
こんにちは。「デンシチ・ナナ」です。悠心荘のお庭にたくさん落ちる「山栗」の美味しさにメロメロです。外側のイガは流石に無理ですが、木から落ちて弾ける実をまるごと食べちゃいます。それは美味しそう(甘くて美味しいんです)!!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード