周辺の紅葉がどんどんピークに!

10/17(月) 祝!悠心荘20周年まであと268

悠心荘周辺がどんどん紅葉しています。名所の至るところは「見ごろ!」を迎えた様子ですね。
1017おしどり隠しの滝 (1)
横谷峡(よこやきょう)の「おしどり隠しの滝」も見ごろど真ん中ですね!

1017王滝途中 横谷観音への山道側

1017王滝紅葉
前回より更に紅葉がバッチリですね!これは美しいぃぃぃぃ!

1017御射鹿池 (1)御射鹿池も今が一番!なんて明日も一番かも!どの季節も美しい池です!

ビーナスラインを走ってみましょう!
1017ビーナスラインこれは日光もびっくり!八ヶ岳が置くに見えますよ!

1017蓼科山ビーナスラインこちらは蓼科山が目の前に!

1017女神湖女神湖に到着!こちらも見ごろを迎えてます

おなじみ「富士見台」からは富士山がちょこっと顔を出しました!
1017富士見台 (富士山)雪が降ったんですかね?

1017八島湿原すっかり秋化粧の「八島湿原」です

1017八島湿原 (1) 車山山頂が奥に見えます!

おまけ
誰かに・・・・・・・
1017なでしこJapan10番なでしこJapan10番
プロフィール

MEE悠心荘

Author:MEE悠心荘
こんにちは。ヤギの「なな」ちゃんです。生後3が月。まだまだ赤ちゃん!もうひとりお兄ちゃんヤギがいて「でんしち(電七)」です。遊びに来てくださいね。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード