富士見パノラマで大喰い大会!え?バレー部も参加中???

10/16(日) 祝!悠心荘20周年まであと269

御射鹿池から一気に富士見町へやって来ました。既に大喰い大会は終了してる様子で、バレー部の皆さん、特に大喰い大会参加者は「グロッキー」みたい・・・・・
1016富士見パノラマよりしかし凄い天気のいい日になりましたね~。

では、カレーライスの大喰い大会の様子を見てみましょう!!!
1016カレー早食い (4)
おおおお!大きなお皿にありますね!カレーライスが!カレールーが1リットル、ご飯が1.25kgの巨大カレーライスです!

2011101612420000.jpg
「あ~・・・もう喰えないぃぃぃぃ」


1016カレー早食い (3) 1016カレー早食い (1)
若手ぇっ!!!もっと流し込む様に「喰えぇぇぇ!!!!」   凄い!「完食だぁ~」!!!
既に半分召し上がった様子 でもきつそう・・・・!

どうやらインタビューにお応えしているみたいです。
「こんなイベントをやってるなら悠心荘の朝ごはんを加減するんだったなぁぁぁぁ~」とお応えしてるんでしょうか!

いやいや、皆さんタフですね!!昨日の午後から動きっぱなし!

山ガール
1016山ガール 風が無いとこの服装でも入笠山山頂は大丈夫ですね!!!

おまけ
1016北坂差し入れ
悠心荘スタッフの北坂君からバレー部への差し入れ焼酎は少し残った様子。

1016玄関先紅葉 (1)
何を撮ってるんですかね????

1016玄関先
モミジの紅葉ですね!

もう一つおまけ
今朝の出発シーン
1016バレー部記念撮影 1016バレー部記念撮影 (1)

帰りの中央道が渋滞してないkとをお祈りいたします!!







プロフィール

MEE悠心荘

Author:MEE悠心荘
こんにちは。ヤギの「なな」ちゃんです。生後3が月。まだまだ赤ちゃん!もうひとりお兄ちゃんヤギがいて「でんしち(電七)」です。遊びに来てくださいね。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード