今日も見事な夕暮れが(御射鹿池の上の3号カーブ)

10/24(月) 祝!悠心荘20周年まであと261

今日も見事でしたね~!夕暮れとしては普通???なんですが雲の様子がいい感じに思えました!
1024夕暮れ (1)太陽が沈みますよ!

1024夕暮れ (2)おっ!

1024夕暮れおおおっ!

1024夕暮れ (4)又、あしたぁぁぁぁ~・・・・

あっという間に沈んでしまいました。帰り道は更に空が見せてくれました!
1024夕暮れ (9)いい色合いのウロコ雲ですね!

1024夕暮れ (12)見る見る間にウロコ雲が小さく小分けになっていきました。夜は雲が少しありましたが晴天で満天の星空でしたよ!(星の写真はまだ無理・・・でもいつか星空もブログアップしたいですね!)
プロフィール

MEE悠心荘

Author:MEE悠心荘
こんにちは。ヤギの「なな」ちゃんです。生後3が月。まだまだ赤ちゃん!もうひとりお兄ちゃんヤギがいて「でんしち(電七)」です。遊びに来てくださいね。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード