初霜ぉぉぉぉぉ 今朝は寒かったですねぇ~

10/27(木) 祝!悠心荘20周年まであと258

いやぁ~、今朝は冷え込みが凄くてびっくりでしたね!今シーズン初の霜が降りて車も窓もカチンコチン!いよいよ冬が来るかなぁ~??(多分、まだです・・・)
1027今朝は冷えた~初霜 (3)ばっちり凍ってますね!これからの季節は出勤前が一苦労・・・・

1027朝の気温 あっ?氷点下ではありませんね!

1027今朝は冷えた~初霜 (8)前方は紅葉中!畑は凍結中!

1027今朝は冷えた~初霜 (4)畑の向こうに入笠山方面が朝陽に照らされ始めました。夜明けですよ!

1027今朝は冷えた~初霜 (7)太陽はもうちょい後に昇るでしょう!昇るとすぐに暖かくなりますね!

1027今朝は冷えた~初霜 (10)悠心荘の2階のお部屋(204号室)の窓から見た初霜の景色です!

1027今朝は冷えた~初霜まだ、朝陽が昇りませんね!でも八ヶ岳の稜線がかなり明るくなってきました

1027今朝の霜畑には動物の歩いた足跡がたくさんありました。鹿ですね。鹿も寒い朝だったでしょうね?あっ!歩いたのは深夜だったかな?満天の星空を見たでしょうね!
プロフィール

MEE悠心荘

Author:MEE悠心荘
こんにちは。ヤギの「なな」ちゃんです。生後3が月。まだまだ赤ちゃん!もうひとりお兄ちゃんヤギがいて「でんしち(電七)」です。遊びに来てくださいね。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード