杖突峠が神秘的な景色に!

10/30(日) 祝!悠心荘20周年まであと258

昼前から小雨模様だったのですが、15時過ぎぐらいから空が明るくなって雲越しに青空も見えたりして。でも湿気が多くなんだかもやってましたが「八ヶ岳」稜線はしっかり見えてたので「これは!」と思い立って杖突峠へ!
1030杖突雲海 (安全に) 急げ!急げ!
皆さんは安全運転で道路を走りましょう!

1030杖突雲海 (1)ほ~ら!期待できそうでしょう!!!

1030杖突雲海 (2)杖突峠に到着です。空は少し晴れて来ました!

1030杖突雲海 (3)八ヶ岳の頭は雲のなかみたいですね!

1030杖突雲海 (4)蓼科山もくっきり見えます!

1030杖突雲海 (5)車山高原の山頂も晴れたみたいですね!なかなか神秘的ですしょう???

1030杖突雲海 (14)ズームアップしてみました。車山高原もススキの草原がきれいな季節ですよ!

1030杖突雲海 (6)諏訪湖は霧の中みたい!

悠心荘は本日も満室!ありがたいですねぇ~!さて、戻りましょう!
1030杖突雲海 (55)杖突峠を後に、だいぶ降りてきました。景色も麓の風景にかわりましたね!明日は晴れるかなぁ~?


プロフィール

MEE悠心荘

Author:MEE悠心荘
こんにちは。ヤギの「なな」ちゃんです。生後3が月。まだまだ赤ちゃん!もうひとりお兄ちゃんヤギがいて「でんしち(電七)」です。遊びに来てくださいね。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード