晴天なので更にいい景観をどうぞ!

11/1(火) 祝!悠心荘20周年まであと256

湯みち街道の続き!まさか御射鹿池の素通りはないですよねぇ~・・・。御射鹿池も紅葉の見ごろ(だと思います)ですよ!午前中の太陽の位置からはいつもの風景が撮影しにくいので、ちょっと脇っちょで撮ってみました。
1101御射射鹿池 (1)逆光に近い光なので難しい・・・・・

1101御射射鹿池 (3) ほらね!光りすぎ!!!!

1101御射射鹿池 (4) ズームアップもこんな感じ

1101御射射鹿池 (5) 普通の「池」風の御射鹿池・・・。

これは、やはり名古屋の巨匠に頼まないといい絵にならないですねぇ~・・・・。

しかし!!!!
ちょっと角度を変えるとなんだか・・・・・
1101御射射鹿池 (7)いい感じに見えて来たじゃありませんか!

1101御射射鹿池 (6)おおお!これは期待できそうな感じ???

1101御射射鹿池 (8)
たて位置にしてみました。如何でしょうか?

1101御射射鹿池 (11)
更に別な角度より。みどり色の湖面と紅葉がきれいですね!

1101御射射鹿池 (16) 駐車してる車もありません
でも3人のカメラマン風の方々はいらっしょいました!

おまけ
1101御射射鹿池 (17)「空と湖面」っていう題はどうでしょう???手前の松が素人写真ですね!

秋晴れのドライブはまだまだ続く!
プロフィール

MEE悠心荘

Author:MEE悠心荘
こんにちは。ヤギの「なな」ちゃんです。生後3が月。まだまだ赤ちゃん!もうひとりお兄ちゃんヤギがいて「でんしち(電七)」です。遊びに来てくださいね。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード