永明寺山公園で~す

11/4(金) 祝!悠心荘20周年まであと253

つづきです!
永明寺山公園は流石に平日でひっそりしてました!
1104永明寺公園市民の森 (22) 誰もいませんね・・・

1104永明寺公園市民の森 (24) 展望台に行ってみましょう!

1104永明寺公園市民の森 (33)紅葉越しに蓼科山方面がよく見えますね!

1104永明寺公園市民の森 (38) 諏訪湖方面も!

1104永明寺公園市民の森 (39)霞んでいますが諏訪湖もよく見えました!

場所を変えて滑り台の上に上ってみますと・・・・
1104永明寺公園市民の森 (42)こちらもいい景色が望めますね!肉眼だと薄っすら富士山が見えてるんですけどね~・・・。

1104永明寺公園市民の森 (45)八ヶ岳も望めます!

それでは、滑り台で下へ向かってみましょう!
1104永明寺公園市民の森 (47)おお!結構速い!

1104永明寺公園市民の森 (46) 八ヶ岳も見えますね!

1104永明寺公園市民の森 (49) カーブに近づきました

1104永明寺公園市民の森 (50) だんだんお尻が痛く・・・・

これは楽し~い!

おまけ
帰りは米沢方面(「米沢(よねざわ)」は悠心荘のおいしいお米の所です。茅野市の米沢ですよ!)に向かってみると!!!
1104永明寺公園市民の森 (51) おっ!眺めいいじゃない!

1104永明寺公園市民の森 (52) ちょっとアップに!

1104永明寺公園市民の森 (53) こちらも!

ここはどこだかわかりますか?
1104永明寺公園市民の森 (57)茅野市の市民の森の一番高い高さのところです!

これが市民の森の入り口の看板!
1104永明寺公園市民の森 (66)

秋晴れはまだまだ続くのでした!
プロフィール

MEE悠心荘

Author:MEE悠心荘
こんにちは。「デンシチ・ナナ」です。悠心荘のお庭にたくさん落ちる「山栗」の美味しさにメロメロです。外側のイガは流石に無理ですが、木から落ちて弾ける実をまるごと食べちゃいます。それは美味しそう(甘くて美味しいんです)!!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード