蘭を買ってきました「ただ今、フロントに飾ってま~す」

11/20(日) 祝!悠心荘20周年まであと235

なんと、富士見町に冷凍食品の「ニチレイ」と富士見町が合体?して立ち上げた「蘭」プラントがあって、そこが年に1回の即売会をやるって情報を入手しましたので「行っちゃいました!」

1120ランを買いに (3)案外、外は暖かいですね!お天気もまあまあ!

1120ランを買いに (5) あ~・・・今日は富士山見えません

1120ランを買いに (8)既に、プラント内の即売展示場は蘭のファン?でいっぱいでした!

1120ランを買いに (9) たくさんの種類がありますね!

1120ランを買いに (7) 栽培方法の説明会も!
詳しく説明してくれていました。みなさん富士見町のハッピを来てますね!地元の職員さんでしょう!
蘭は寒いところを好むそうです!などなど思わず聞き入っちゃいました!

1120ランを買いに (10) 早々にお買い得品をゲット!

泉岡支配人はどれを選ぶかなぁ~?
1120ランを買いに (13) これがいいかなぁ?

1120ランを買いに (1) 元気なの選んで~!

そんなわけで、悠心荘のフロントカウンターには小さいけど「蘭(彗星蘭)」が皆さんをお待ちしてま~す!
プロフィール

MEE悠心荘

Author:MEE悠心荘
こんにちは。ヤギの「なな」ちゃんです。生後3が月。まだまだ赤ちゃん!もうひとりお兄ちゃんヤギがいて「でんしち(電七)」です。遊びに来てくださいね。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード