お久しぶりです!守屋山!

12/7(水) 祝!悠心荘20周年まであと215

朝の濃霧もすっきり晴れて、超~久しぶりの「守屋山」に登って来ましたよ!
1207守屋山 (2)12月ですがなんだか暖かいですね!例年はこの辺りまで雪があるんですけど・・・

1207守屋山 (9)雪が降ったというより乗った感じですね。

1207守屋山 (4) 1207守屋山 (7)
早くも胸突坂に到着!        これならアイゼン無しOK!ちょっと厚着だったかな?    


1207守屋山 (10) 
おっ!今日は先約!

1207守屋山 (11) 
昼時の太陽がまぶしいです!

それでは恒例の連続景色写真をどうぞ!1207守屋山 (14)北アルプス・白馬方面が見えますね!こちらも雪が少ないような・・・

1207守屋山 (13)諏訪湖も今日は暖かそうですね!

1207守屋山 (15)霧ヶ峰の先に浅間山が見えました!菅原料理長はランチタイムです。

1207守屋山 (23)八ヶ岳も一望です!

1207守屋山 (22)甲府方面は霞んでました。

1207守屋山 (21)入笠山の裏側です。

1207守屋山 (20)南アルプスが重なって見えますよ!

さて、下山は今までと違うルートで下ります!お楽しみに!後半へつづく!        
プロフィール

MEE悠心荘

Author:MEE悠心荘
こんにちは。ヤギの「なな」ちゃんです。生後3が月。まだまだ赤ちゃん!もうひとりお兄ちゃんヤギがいて「でんしち(電七)」です。遊びに来てくださいね。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード