いいねぇ~富士山一望

12/9(金) 祝!悠心荘20周年まであと215

雪景色の悠心荘周辺から小淵沢方面へ向かいました!見事な富士山をどぞ!
1209エコ富士 (1)富士山も雪が積もってたんですね!鵞湖荘の料理長ブログでもきれいな富士山が載ってましたもんね!(気まぐれおやじ・・・・)

1209エコ富士 (2)八ヶ岳を入れてのショット!

1209エコ富士 (3)甲斐駒ケ岳方面を入れてのショット!

結構、雪が降ったと思いましたが早くも融けてますね!まだまだ冬前なんでしょうか?
近くのスキー場に行ってみましょう!

前方に富士見パノラマスキー場が見えます(昨年あたり?から「ふじぱら」って言うらしい)
1209パノラマ (4)北斜面なので夕方前は日蔭になります

1209パノラマ (2)山頂付近は人工降雪中かな?

1209パノラマ (6)山頂付近は氷点下の様子です!

1209パノラマ (9)さて、ゲレンデはただ今準備中でした。これは年末ぐらいにOPENですね。雪面が出来上がってスキーヤーやスノボーの皆さんで賑わうことでしょう!

1209パノラマ (10)ファミリーゲレンデは結構できてますね!

駐車場から蓼科山、八ヶ岳が一望できますよ!
1209パノラマ (11)すっぽり雪化粧の蓼科山、縞枯山!これはピラタススキー場は雪たっぷりですね!

1209パノラマ (12)八ヶ岳はまだ雲の中に!

1209パノラマ (13)裾野に小さくゲレンデが見えるでしょう!あそこは富士見高原スキー場です。

では、富士見高原へ行ってみましょう!またまたつづく

プロフィール

MEE悠心荘

Author:MEE悠心荘
こんにちは。「デンシチ・ナナ」です。悠心荘のお庭にたくさん落ちる「山栗」の美味しさにメロメロです。外側のイガは流石に無理ですが、木から落ちて弾ける実をまるごと食べちゃいます。それは美味しそう(甘くて美味しいんです)!!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード