富士見高原スキー場もこれからですね!

12/9(金) 祝!悠心荘20周年まであと215

引き続きゲレンデ訪問です!今度は富士見高原スキー場ですよ!
1209富士見高原 (1)スノーマシンで雪作り中ですね。OPENは年末ぐらいでしょう!冬休みは家族連れでにぎわうファミリーゲレンデです!

1209鉢巻道路 (4)このスキー場はメインのゲレンデから富士山は見えませんが、駐車場から富士山が見えるんですよ!

1209鉢巻道路 (5)こんな感じ!

1209鉢巻道路 (7)もうひとつ下の段(陸上競技場のトラックがあるところ)からもこんな感じで!

なんてったって「富士見(ふじみ)町」ですからね!鉢巻道路を小淵沢方面へ向かうとこんな感じで富士山が見えますよ!では連続写真で!
1209鉢巻道路 (1)道路としては、ここが一番見える場所かなぁ?テニスコート側に車を寄せて見ましょう!

1209鉢巻道路 (8)上の写真はこの先の右側の「富士見ペンションビレッジ」の看板の先です。

1209鉢巻道路 (9)この地点がピークでしょう!ここを右に入ってゆっくりご覧ください。

1209鉢巻道路 (10)ここを過ぎると下り坂!見えなくなってきま~す!

1209鉢巻道路 (11)

1209鉢巻道路 (12)

1209鉢巻道路 (13)

1209鉢巻道路 (14)

1209鉢巻道路 (15)下り始めるとすぐに見えなくなります・・・・・

1209鉢巻道路 (16)もはやこれまで・・・・

ご覧の様に、富士見高原の入口を過ぎた辺りから前方に富士山が「見えます」!でも一瞬で森の中に隠れちゃうので、ゆっくり富士山をご覧になるには、富士見高原スキー場の駐車場まで上がって後ろを振り返った方がきれいに見えるですね。
プロフィール

MEE悠心荘

Author:MEE悠心荘
こんにちは。ヤギの「なな」ちゃんです。生後3が月。まだまだ赤ちゃん!もうひとりお兄ちゃんヤギがいて「でんしち(電七)」です。遊びに来てくださいね。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード