イッテQ~!!!

12/15(木) 祝!悠心荘20周年まであと209

まだまだ続く東京出張編!
日本テレビの「世界の果てまでイッテQ!」(三菱電機提供)のクリスマスツリーも見て来ましたよ!
平日の18時ごろは女性より男性サラリーマンの方が多かったなぁ~・・・・。

1215日本テレビ (1)生のモミの木のツリーだそうです!40人ぐらいの方々が写真撮影で並んでいました!

1215日本テレビ (12)賑わっていますね!

1215日本テレビ (11)
写真撮影の年齢も様々みたい!いいですねぇ~!悠心荘も年齢幅をどんどん広げていきましょう!

1215日本テレビ (3)そうそう!この鐘も番組で作っていましたね!キンコンカンコンと高めの音が響いてます!

1215日本テレビ (13)25日までイルミネーションが点灯してますので、新橋界隈で飲む前に「見に行きましょう!」

おまけ
1215イッテQイッテQクリスマスカードの無料配布もありました(一応その場の抽選式なんですがみんな当たってましたね!こちらの列も男性!!!サラリーマンで一杯でした。この後、飲みに行くんだろうなぁ~・・・・)

このクリスマスカードは悠心荘の昔のバーコーナーの棚に飾っておきますのでご覧ください!

いやぁ~!東京も楽しいぃぃぃぃ!ではこれより蓼科へ帰りましょう!
プロフィール

MEE悠心荘

Author:MEE悠心荘
悠心荘の森の原木椎茸が出ましたよ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード