月明かりしか無~い!

12/15(木) 祝!悠心荘20周年まであと209

2時間前の賑やかなイルミネーションの世界から「真夜中の世界?」に帰って来ました!
1215夜 (4)皆既月食の満月が過ぎたらけっこう欠けくるのが早いなぁ~!もう半分ぐらいになっちゃいました!

1215夜 (5)それでも月明かりで八ヶ岳の稜線が見えますね!

スキー場の明かりです!
1215夜 (1)このみどりのライトは「ふじぱら」そう!富士見パノラマスキー場です。ハート形にライトアップされています。この明かりは悠心荘から見ると一直線に見えるんですよ!

1215夜 (3) 手ぶれしてますね・・・・・。
この手振れ加減が「みどり色のミニハート」になっちゃってたりして!これは偶然!!

都会のイルミネーションとちがって蓼科の夜はスキー場の小さな明かりと、上を見上げれば満点の星空が広がっていました!都会も山も夜の明かりっていいですねぇ~!
プロフィール

MEE悠心荘

Author:MEE悠心荘
こんにちは。ヤギの「なな」ちゃんです。生後3が月。まだまだ赤ちゃん!もうひとりお兄ちゃんヤギがいて「でんしち(電七)」です。遊びに来てくださいね。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード