東京スカイツリー すご~い!

12/15(木) 祝!悠心荘20周年まであと209

ついにこの日が訪れました!いつも遠くからみてたんでけど・・・・
1215スカイツリー (11)
何処かわかります?業平(なりひら)ですよ!

1215携帯版スカイ (9)
東京スカイツリーを見に行っちゃいました!

それではたくさん撮影した写真をどうぞ!
1215スカイツリー (4) 1215スカイツリー (5)

1215スカイツリー (19) 1215スカイツリー (20)

1215スカイツリー (24) 1215スカイツリー (25)

1215スカイツリー (23) - コピー
間近で見るとけっこうイボイボですね!

こちらは駒形橋から見た風景
1215スカイツリー (33)シンガポール????日本じゃないみたいですねぇ~!

ボラインティアのおじさんたちが見物の方々に気軽に声をかけます(諏訪市の街角案内人みたいですねぇ~!お揃いのベストを作ればいいのに!)
1215スカイツリー (28) 「どうぞ~撮ってって~」と

1215スカイツリー (26) じゃあ!あたしも1枚!

1215スカイツリー (京成)ボランティアさんが撮影した写真。赤い電車(京成電鉄)は最近、走ってないタイプなので貴重な1枚とか!電車通にはたまらない1枚なんでしょう!ダイヤモンドスカイツリーの写真をありますね!

1215スカイツリー (29) 業平駅前の案内所です
ちょっと狭いので週末など見物の方々が多かったらすごい混雑するかも?
いろんなお土産がありました。東京タワーのお土産品とはちょっと傾向が違うかも!

で・・・・。
1215おみやげ 小さいのを買っちゃいました
東武鉄道のスペーシア型消しゴム&スカイツリー」業平駅で売ってますよ!上の案内所にもありました。これで第3弾の「消しゴム」だそうです。開業前から盛り上げてますねぇ~!

このけしゴム「スカイツリー&東武鉄道スペーア」は悠心荘の昔のバーコーナーの棚に飾っておきますのでご覧ください!

パッケージの裏に!
1215スカイツリーこれが一番スカイツリーを説明してる感じだったなぁ~!

ゆるキャラ?
1215スカイツリー (31)
イヌ、ペンギンじゃないですよ(当たり前ですね・・)真ん中のおんなの子(だよね~?)が「ソラカラ」ちゃんです!

悠心荘20周年もすごいグッズを考えましょう!ゆるキャラは何かな~??んん?そう言えば、昨日撮った写真の中に・・・・・
1214酒豪 - コピー
これは失礼・・・・・。

昨晩は夜のため、浅草駒形橋からよく見えなかった「東京スカイツリー」見たさにやって来た浅草は、昔と今が混在する下町って感じを味わって来ました!

さて、浅草を後に次へ向かいましょう!東京編はまだまだ続く!
プロフィール

MEE悠心荘

Author:MEE悠心荘
こんにちは。「デンシチ・ナナ」です。悠心荘のお庭にたくさん落ちる「山栗」の美味しさにメロメロです。外側のイガは流石に無理ですが、木から落ちて弾ける実をまるごと食べちゃいます。それは美味しそう(甘くて美味しいんです)!!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード