夕暮の山々の景色 月も!

1/7(土) 祝!悠心荘20周年まであと186

今日も一日いい天気でしたね!夕暮もきれいですよ!
0107夕暮れ (3)エコーラインを原村方面へ走ってみました(自由農園の原村店に用事があったもんで・・・)太陽が八ヶ岳をオレンジ色に染めてました!

0107夕暮れ (4)早くも月が出てますね!間もなく満月です。ここの景色もいいですね!

0107夕暮れ (7)直線に入りました!夕陽が入笠山方面に当たって光と影のビームが見えました!

自由農園原村店からの帰り道を連続ショットでどうぞ!
0107夕暮れ (8) さぁ!一番塚を通過しました
0107夕暮れ (9) ここからですよ!
0107夕暮れ (10) ほ~ら前方に!
0107夕暮れ (11) 車山&蓼科山!
0107夕暮れ (12) ここから直線!
0107夕暮れ (13) 更に右を向くと・・・
0107夕暮れ (15) 天狗・根石・硫黄岳へ
0107夕暮れ (18) 赤岳も見えます!

0107夕暮れ (19)いい景色ですね~!皆さんもエコーラインの一番塚交差点から上場沢(かんばさわ)交差点まで間の景色を楽しみましょう!景色を見るときは車は路肩に停めましょう!!!

おまけ
月が見えたので竜神池にも寄ってみました!
0107夕暮れ (26)
プロフィール

MEE悠心荘

Author:MEE悠心荘
こんにちは。ヤギの「なな」ちゃんです。生後3が月。まだまだ赤ちゃん!もうひとりお兄ちゃんヤギがいて「でんしち(電七)」です。遊びに来てくださいね。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード