寒さが一段落?

12/20(火) 祝!悠心荘20周年まであと204

御射鹿池の湖面の氷が融けてますね。今日は比較的暖かい一日でした!
1220御射鹿池 (2)
この前までは全面結氷の勢いでしたね!

1220御射鹿池 (4)融けてますね!

1220御射鹿池 (6) でも完全に融けてませんよ!

1220御射鹿池 (5) 岸部近くが薄くなってる感じ

3号カーブに来ると気温が和らいで遠くの景色も霞んでました。
1220カーブ3号 (3)雲も多いですね!

1220カーブ3号 (7)車山の雪ももうちょっと欲しいところですね!

1220カーブ3号 (5)乗鞍方面は雪が降ってる感じ???

1220カーブ3号 (6)御射鹿池の凍りの様子がよくわかりますね!

夕暮れが近づきました!
1220夕暮れ (10)
芹ケ沢交差点から入笠山方面も青が濃くなってきましたね!

1220夕暮れ (6)
蓼科山から雲が夕日で染まってます!

1220夕暮れ (2)
いつもの上場沢交差点~尖石考古館西交差点の間から八ヶ岳が夕日で染まってます!

雪が降りませんね!気温も和らいじゃって冬らしさも一時お休みなのでした!

プロフィール

MEE悠心荘

Author:MEE悠心荘
悠心荘の森の原木椎茸が出ましたよ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード