午後は晴天!青空がまぶしいです

1/17(火) 祝!悠心荘20周年まであと177

すっきり晴れましたね!八ヶ岳がよ~く見えますよ!
0117いい天気の空と景色 (1)すごい青空ですね!目が良くなっちゃいます!

0117いい天気の空と景色 (3)天狗岳から横岳方面もくっきりです!

0117いい天気の空と景色 (4)蓼科山に登ってる人は最高のパノラマを見てることでしょう!ピラタスロープウェイ山頂の景色も最高ですね(只今昼過ぎです)

ここでこんなに綺麗なので中央アルプス方面もしっかり見えます!
0117いい天気の空と景色 (5)乗鞍岳から穂高連山が綺麗に望めます!

0117いい天気の空と景色 (8)アップにするとこんな感じ。左に穂高でそのまま槍ヶ岳方面へ続いて見えました。きっと車山の先のビーナスライン「富士見茶屋」はもっと間近に北アルプス白馬方面が見えたと思います。

こんな日は是非、ビーナスラインを霧ヶ峰方面へドライブくださいね!

おまけ
エコーラインのこのカーブも中央アルプスが見えます!
0117いい天気の空と景色 (15)エコーライン一番塚交差点から上場沢交差点に向かう途中です。

0117いい天気の空と景色 (18) 振り返ると・・
後ろに八ヶ岳が見えちゃいます!

0117いい天気の空と景色 (20)こちらも悠心荘からエコーラインを富士見方面へ走ると目の前に見えますよ!

晴れた日のドライブはいい景色の宝庫ですね!
プロフィール

MEE悠心荘

Author:MEE悠心荘
こんにちは。ヤギの「なな」ちゃんです。生後3が月。まだまだ赤ちゃん!もうひとりお兄ちゃんヤギがいて「でんしち(電七)」です。遊びに来てくださいね。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード