久しぶりの雪!本降りですよ!

1/20(金) 祝!悠心荘20周年まであと174

久しぶりに大量の雪が降ってます。諏訪地区も大雪で各スキー場にも恵みの雪ですね!
0120大雪 (34)茅野市街地も大雪で渋滞中(朝だけですけど)

0120大雪 (35)諏訪理科大前の道路も積雪5cmぐらいに!

0120大雪 (38)やや湿っぽい雪みたいです。こんもり積もってます。

0120大雪 (41)この下り坂は要注意です。このまま滑って交差する「グリーンラインに飛び出しちゃいますので。

0120大雪 (8)悠心荘前の通りは一回除雪してありますね!

0120大雪 (15)上場沢から悠心荘への道路も真っ白です!

0120大雪 (13)駐車場の車の屋根は積雪30cmぐらいですね。これは大雪!

週末の道路も雪だれけですので運転ご注意くださいね!
プロフィール

MEE悠心荘

Author:MEE悠心荘
こんにちは。ヤギの「なな」ちゃんです。生後3が月。まだまだ赤ちゃん!もうひとりお兄ちゃんヤギがいて「でんしち(電七)」です。遊びに来てくださいね。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード