東京出張

1/18(水) 祝!悠心荘20周年まであと177

今日は総務部へお邪魔する日です。伺う前にちょっと寄り道・・・・。
0118東京出張 (1)ここは上野広小路、松坂屋前ですよ!ということは・・・。

0118東京出張 (5)こちらは学業の神様「湯島天神」今日はちょっとこちらに寄り道です。

0118東京出張 (4)受験シーズンなので平日でも屋台が営業してました!

0118東京出張 (3)学生さんたちで賑わっていました。センター試験が終わったので高校受験の学生さんでしょう!それでは、九段下へ向かいましょう。

0118東京出張 (10)右の奥のビルから太陽が反射してます!自然の耐寒訓練で東京も意外と暖かに感じました!

おまけ
0118東京出張 (2)どら焼きの美味しいお店
「うさぎや」さんは残念!水曜定休日でした・・・・。

0118東京出張 (9) グランドキャニオン!
話題のハンバーガーですね。ブルーベリーパイも美味しいらしい!
プロフィール

MEE悠心荘

Author:MEE悠心荘
こんにちは。ヤギの「なな」ちゃんです。生後3が月。まだまだ赤ちゃん!もうひとりお兄ちゃんヤギがいて「でんしち(電七)」です。遊びに来てくださいね。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード