白樺湖の大雪!午前中だけ・・・・

1/26(木) 祝!悠心荘20周年まであと168

今日は山だけ大雪です。茅野駅は晴れてますが白樺湖はご覧の通り。
0126白樺湖 (9)激しい降りではありませんが結構降ってますね!

0126白樺湖 (8)でも全面結氷してないので冷え込みは厳しくない様子です

0126白樺湖 (3)対岸もみえませ~ん!

そんな雪の中、スキー場はこんな感じ!
0126白樺湖 (11)白樺ファミリーランドのスキー場です。お客さんは子供だけ???

0126白樺湖 (ファミリーランド)キッズコーナーも今日はひっそりですね!

続いて白樺2in1スキー場です
0126ツーインワン (4)ガスってて山頂付近が見えませんでした

0126ツーインワン (2)平日ですのでお客さんもまばら・・・・。

0126ツーインワン (3)でもよく見るとスノーボーダーが何人かいますね!

続いてロイヤルヒルスキー場
0126ツーインワン (5)今日は「木曜日」メンズデーです。大人リフト1日券が2,000円は安い!

0126ろいやる (2)それでもスキー&スノボーは少ないですね。小学生以下はリフト無料!も魅力なスキー場ですよ!

0126ろいやる (3)今年もありますね!「ハーフパイプ製造マシン」です。弓なりの部分でハーフパイプの内側を削ります。今年はまだ作ってないみたいです(雪不足でしたしね)

さて午後には晴れるでしょうか?


プロフィール

MEE悠心荘

Author:MEE悠心荘
悠心荘の森の原木椎茸が出ましたよ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード