白樺湖から蓼科へ

1/26(木) 祝!悠心荘20周年まであと168

なんだか天気が回復してきたのかな?
0126ろいやる (5)先に見えるのは車山スキー場だと思います

0126ろいやる (7)ロイヤルヒルスキー場から白樺湖が見えますよ!また天気のいい日に来てみましょう!

先ほどまでは大雪でしたがだんだん空が明るくなってご覧の景色に!蓼科方面へ行ってみましょう!
0126晴れましたね (3)青空が出てきました。天気回復ですね!

0126晴れましたね (5)先ほどの2in1スキー場の山頂も見えてきました!

0126晴れましたね (13)同じく2in1スキー場のリミエール側です。お客さん見えませんね!

0126晴れましたね (14)地面が見えない・・・・・・。完璧な雪道です。これなら用心しちゃいますね。

0126晴れましたね (16)女神(めのがみ)の展望台も雪で入れません。見えている山は八ヶ岳です。まだ雲の中でした。

0126白樺~蓼科富士見方面に雪雲が移動した様ですね。今晩の富士見高原のオーロラショーは大丈夫かな?


プロフィール

MEE悠心荘

Author:MEE悠心荘
悠心荘の森の原木椎茸が出ましたよ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード