

快晴のビーナスライン 白樺湖から霧ヶ峰へ

2/3(金) 祝!悠心荘20周年まであと162

超快晴のドライブが続きます!
0203エコーライン (3) 0203エコーライン (5)
上場沢交差点から尖石考古館西交差点へ

0203エコーライン (8) 0203エコーライン (9)
エコーラインを大門街道へ向かいましょう!

大門街道から再びビーナスラインへ入る交差点から白樺湖が一望です!
0203白樺車山 (1)白樺湖もしっかり結氷してますね!

0203白樺車山 (4)ロイヤルヒルスキー場も雪たっぷり!

0203白樺車山 (5)ハーパイプのゲレンデが見えますね!この前のあのマシンで作ったんですよ!

0203白樺車山 (10) 寒いです。気温-8℃!

0203白樺車山 (14)車山のゲレンデが見えて来ました!今日は混んでるかな?

0203白樺車山 (17) 0203白樺車山 (18)
平日はこの場所でも駐車できます。お客さんが来てますね!ゲレンデは小学校の合宿みたいで子供たちの声が響いてました!

0203白樺車山 (20)それでは車山を後にして霧ヶ峰方面の景色を楽しみましょう!つづく!
プロフィール

MEE悠心荘

Author:MEE悠心荘
こんにちは。「デンシチ・ナナ」です。悠心荘のお庭にたくさん落ちる「山栗」の美味しさにメロメロです。外側のイガは流石に無理ですが、木から落ちて弾ける実をまるごと食べちゃいます。それは美味しそう(甘くて美味しいんです)!!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
