富士見茶屋で富士山、霧ヶ峰スキー場も賑わってますよ!

2/3(金) 祝!悠心荘20周年まであと162

すごい青空ですね!冷え込みがすごかったんですね!これは御神渡りに期待!その前に富士見茶屋で一休み!
0203冬期ビーナスライン (3)車山山頂の気象レーダーが見えます!

0203冬期ビーナスライン (15)富士見茶屋のパノラマです。

0203冬期ビーナスライン (5)この時期の富士見茶屋は平日休み。週末は営業してます。ここの駐車場はしっかり除雪してありますから一休みして山々の景色をご覧になってくださいね!

0203冬期ビーナスライン (7)甲斐駒ヶ岳方面もよく見えました!

0203冬期ビーナスライン (8)中央アルプス、北アルプスは雲の中みたいですね!

0203冬期ビーナスライン (9)夏はニッコウキスゲで黄色いじゅうたんですが、冬は真っ白なじゅうたんにのビーナスラインです。

0203冬期ビーナスライン (12)
真っ青な上空に月が出てます。この雪面に亀裂が見えますね。雪崩になるかな?(この下は時に何もないので影響ありませんけど・・・)

0203冬期ビーナスライン (13)霧ヶ峰に向かう途中でも富士山が見えますよ!

0203霧ヶ峰分岐間もなくビーナスラインの分岐です。八島湿原はまたの機会に見に行きましょう!

0203霧ヶ峰 (2)霧ヶ峰スキー場が見えて来ました。

0203霧ヶ峰 (5)平日ですが学校のスキー教室が開催されてる様で賑わってますね!

0203冬期ビーナスライン (20)緩斜面のゲレンデはちびっこ指導に最適ですね!

それでは、霧ヶ峰から諏訪湖へ向かってみましょう!御神渡りが見れますように!つづく


プロフィール

MEE悠心荘

Author:MEE悠心荘
こんにちは。ヤギの[でんしち(電七)」の頭の上に花が咲きました?「なな」と「でんしち」が悠心荘にやってきてもうすぐ2ヶ月です。秋には伊那に帰ってしまうので早く会いにきてねぇ~!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード