志賀高原も大雪&晴れの日少ないとか・・・

2/8(火) 祝!悠心荘20周年まであと154

志賀高原に行ってきました。今年は大雪で雪かきも大変なんだとか!平日ですが県外の中学校や高校のスキー教室で若い声が聞こえてますよ!

0208志賀高原 (9)青空は久しぶりとか・・・・

0208志賀高原 (6)蓮池のこぶ斜面はきつそ~!!!

0208志賀高原 (5)お昼時はゲレンデに誰もいませんね!

0208志賀高原 (3)奥に見えるのはたぶん、一之瀬スキー場でしょう!あちらはガスってるみたい

0208志賀高原 (1)この駐車場も積雪1mぐらいありました。雪かきしてないと入れませんね!

おまけ
諏訪湖はまだまだ凍ってますね!
0208諏訪湖 (1)諏訪湖サービスエリア眺めです

0208諏訪湖 (3)湖岸も乗れそうなくらい厚めの氷が張ってるでしょう!
プロフィール

MEE悠心荘

Author:MEE悠心荘
悠心荘の森の原木椎茸が出ましたよ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード