今朝の雪で高島城もまたまた雪景色に!

2/29(木) 祝!悠心荘20周年まであと133

諏訪湖の高島城も雪景色でした。蓼科よりも気温が高いのでこの景色は一瞬ですよ!
0229雪の高島城 (14)石垣にも吹き付けた雪が乗っかっていますね

0229雪の高島城 (3)定番の撮影位置ですね!凍ったお堀の上に雪が乗ります

0229雪の高島城 (2)高島城公園の中です。この景色も定番ですね!雪がこんもりしていて湿気の多い雪がわかります!

0229雪の高島城 (1)公園の中の池もこの通り!鴨たちは凍ってない場所を探してます!

0229雪の高島城 (6)
鴨たちが雪の中を移動しています。何か餌を見つけた??

0229雪の高島城 (8)鴨の足も「スノーシュー」みたいに雪に沈まないんでしょうか?

0229雪の高島城 (13)やっぱり雪融けの道が歩きやすいようですね!
プロフィール

MEE悠心荘

Author:MEE悠心荘
こんにちは。ヤギの「なな」ちゃんです。生後3が月。まだまだ赤ちゃん!もうひとりお兄ちゃんヤギがいて「でんしち(電七)」です。遊びに来てくださいね。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード