久しぶりの諏訪湖の景色ですよ!

2/27(火) 祝!悠心荘20周年まであと135

今朝もいい天気ですね!
0227今朝の八ヶ岳 (1)すっきりした八ヶ岳の景色から太陽が昇りました!

0227諏訪湖の眺め (5)さて、今朝の諏訪湖は岸部が凍っていました。白鳥の観光船も氷の湖面に浮かんでますね。沖は融けてるから営業するでしょう!

0227諏訪湖の眺め (6)凍っているのは主に諏訪湖の上諏訪側ですね!

0227諏訪湖の眺め (7)氷の形も流氷みたいな感じでした。

今日は気温が暖かだったのでこの氷も夕方には無くなっちゃいました!
0227諏訪湖の眺め (8)融けましたね~・・・・。

0227諏訪湖の眺め (10)白鳥の観光船乗り場もすっかり融けました!
プロフィール

MEE悠心荘

Author:MEE悠心荘
こんにちは。ヤギの「なな」ちゃんです。生後3が月。まだまだ赤ちゃん!もうひとりお兄ちゃんヤギがいて「でんしち(電七)」です。遊びに来てくださいね。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード