御射鹿池も融けはじめました

3/13(火) 祝!悠心荘20周年まであと121

いい天気なので御射鹿池に行ってみました。湖面は凍りついていましたが、ちらほら融けている場所らしい模様も見えました!
0313御射鹿池 (4)なんだか凍結とその上に乗った雪と融けはじめた場所と水の中と贅沢な写真ですね!

0313御射鹿池 (7)御射鹿池の全景はこんな感じに!

0313御射鹿池 (3)早くも春の兆し!

0313御射鹿池 (1)
眩しい太陽ですね!御射鹿池上空は晴天です!ちょっと3号カーブ(悠心荘ブログ用語の方の3号カーブです)行ってみましょう!

0313御射鹿池 (20)道路はこんな感じに雪融けしてます。このまま3号カーブまで雪はありません!

0313御射鹿池 (11)御射鹿池を横から見ました。前日の雪が乗っかって真っ白ですね!

悠心荘的3号カーブに到着!カーブミラーの凹みは何?野鳥が当たった?
0313御射鹿池 (12)春ですね!道路の雪は端っこだけ!

0313御射鹿池 (17)車山も春の雪景色でした

0313御射鹿池 (15)乗鞍・穂高方面は雲が乗っかってました。まだ雪景色です。

0313御射鹿池 (13)遠くの雪の山はたぶん木曽御嶽でしょう!雪でいっぱいの山々の姿もあと少し!もうすぐ春ですね。

写真の色合いが少し赤みがかかっています。愛用のカメラが壊れてしばらくは携帯電話のカメラで悠心荘ブログをお送りします!今までのカメラさん、お疲れ様でした。
プロフィール

MEE悠心荘

Author:MEE悠心荘
こんにちは。ヤギの[でんしち(電七)」の頭の上に花が咲きました?「なな」と「でんしち」が悠心荘にやってきてもうすぐ2ヶ月です。秋には伊那に帰ってしまうので早く会いにきてねぇ~!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード