高天の飲みくらべいかがですか?

3/17(土) 祝!悠心荘20周年まであと117

高天酒造の2011年全国鑑評会「金賞」受賞の特別限定「純米大吟醸」を加えた飲みくらべをダイニングメニューに加えました!
0318お土産 (11)
こちらが飲みくらべできる高天酒造の3酒!

0318お土産 (12)
たくさん賞を頂いてるお酒です。
この特別限定酒は限定品なので悠心荘にも残り4本(四号瓶)です。17度の度数は他の日本酒より2度高め!香りよく、飲み口よく!今年も鑑評会に出展するそうなので年末にまたまた入賞酒が飲めるかも!がんばれ高天酒造!

お土産
包み方が珍しいお土産お菓子を頂きました!
0318お土産 (6)表面をずらして重ねてますね!そしてこの重ねのまま裏側へ巻き込まれてます。

0318お土産 (2)包装紙の裏側はこんな感じで折込が多数!これは手の混んだ包装方法です!

0318お土産 (10)名古屋「長串餅」でした!串に刺したお餅が柔らかで美味しかったですよ!ご馳走さまでした!
プロフィール

MEE悠心荘

Author:MEE悠心荘
こんにちは。ヤギの「なな」ちゃんです。生後3が月。まだまだ赤ちゃん!もうひとりお兄ちゃんヤギがいて「でんしち(電七)」です。遊びに来てくださいね。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード