もう一回!蓼科スノーシューへGO! その4

3/21(水) 祝!悠心荘20周年まであと113

ごはんですよ!おっと、その前に・・・・・。
0321ピラタススノーシュ (4)こちらが本日のダイニングです。それではテーブルと座席を作りましょう!

0321ピラタススノーシュ (5) さぁ、歩いて~!

0321蓼科スノーシュー (56) レゲエ料理長登場!

0321蓼科スノーシュー (59)
それでは、いただきます!今日のメニューも凄いですよ!赤ワインで乾杯!

0321蓼科スノーシュー (58) 山の話し盛り上がります!

0321蓼科スノーシュー (61) 今日のメニュー!
写真はほんの一部。豚汁&八枚切り&6枚切りとパンの厚みを変えた特製サンドイッチ!蕪の漬物&生野菜サラダ、野菜スティック、炙り魚などなど。更に海苔巻も登場しました!すげぇ~ボリューム!

ランチタイムで満腹になりました。腹ごなしでまたまた山歩き!
0321蓼科スノーシュー (63)
再び森の中を歩きます!

0321蓼科スノーシュー (62)
岳樺(ダケカンバ)の皮ですね!薄く剥けちゃいます!

森を抜けると!!!!!!!!!!
0321蓼科スノーシュー (66)遠くに乗鞍~穂高、北アルプスがさっきよりくっきり見える所に出てきましたよ!間もなく下山です。もう1回つづく!
プロフィール

MEE悠心荘

Author:MEE悠心荘
こんにちは。「デンシチ・ナナ」です。悠心荘のお庭にたくさん落ちる「山栗」の美味しさにメロメロです。外側のイガは流石に無理ですが、木から落ちて弾ける実をまるごと食べちゃいます。それは美味しそう(甘くて美味しいんです)!!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード