茅野市運動場のトラックがリニュアル!

3/24(土) 祝!悠心荘20周年まであと109

長野県で初の運動競技場に採用されたトラック素材だそうです!
0324運送公園 (4)県内初の青いウレタン舗装の全天候型トラックに改修された茅野市運動公園陸上競技場。そういえば昨年の夏休みごろから改修工事してましたね!

0324運送公園 (5) 練習してますね!

0324運送公園 (2) 雨上がりです。
流石!全天候型ですね。水はけ抜群、足への衝撃も吸収するんでしょうね。地元からスプリンターの登場をブログにアップする日も近いでしょう!

内閣総理大臣賞受賞のお土産
0324お土産 (2)
静岡のお客さんより頂きました!

0324お土産 (4)
ヨモギのいい香りが広がります!

悠心荘周辺にもそろそろヨモギが出てくるかな?フキノトウは土手でちらほら見受けられますよ!春ですね~!
プロフィール

MEE悠心荘

Author:MEE悠心荘
こんにちは。ヤギの「なな」ちゃんです。生後3が月。まだまだ赤ちゃん!もうひとりお兄ちゃんヤギがいて「でんしち(電七)」です。遊びに来てくださいね。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード