横谷渓谷の氷瀑で~す!

3/22(木) 祝!悠心荘20周年まであと112

間もなく4月を迎えようとしていますが、まだまだ寒いですね!例年より気温の上昇が遅いので横谷渓谷の氷瀑もちゃんと残っていました。
0322横谷渓谷氷瀑3月 (11)半分ぐらいは融けましたが、でもまだこんなに凍ってました。

0322横谷渓谷氷瀑3月 (1) 霜降りの滝も融けた~

0322横谷渓谷氷瀑3月 (2) 歩道はご覧の通り

0322横谷渓谷氷瀑3月 (3) 所々に残雪があります

0322横谷渓谷氷瀑3月 (5) 残雪&雪融け&凍結

0322横谷渓谷氷瀑3月 (7)鷲岩周辺もずいぶん融けましたね!

0322横谷渓谷氷瀑3月 (8)やっぱり谷間は寒いですね~。気温はマイナス5℃。写真を撮る手も凍っちゃいます。

0322横谷渓谷氷瀑3月 (16) 水も冷たいそぉ~

0322横谷渓谷氷瀑3月 (17) 雪&氷道です。ご注意!

0322横谷渓谷氷瀑3月 (18) ここは人工的氷瀑

0322横谷渓谷氷瀑3月 (23)
乙女滝の上から中央アルプスがちらっと見えます

0322横谷渓谷氷瀑3月 (20)木曽駒ヶ岳でしょうか?くっきり見えました。朝7時30分の横谷渓谷は早朝の清々しさを感じました!


プロフィール

MEE悠心荘

Author:MEE悠心荘
こんにちは。ヤギの「なな」ちゃんです。生後3が月。まだまだ赤ちゃん!もうひとりお兄ちゃんヤギがいて「でんしち(電七)」です。遊びに来てくださいね。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード