3号カーブ この冬はこれで何回目かな?

3/20(火) 祝!悠心荘20周年まであと114

すっきりした天気なので3号カーブの景色に期待しましょう!
0320再びカーブ (5)前回よりスッキリしてますね!今日も中央アルプス一望でした。

0320再びカーブ (9)雲の雰囲気が冬の様なそうでない様な感じですね!木曽御嶽もまだまだ雪化粧でした。

0320再びカーブ (10)
おしどり隠しの滝へ向かう道路はこんな感じ。すっかり雪が無くなってました。

0320再びカーブ (11)
滝の周りの氷のオブジェも小さくなっている様です。

0320再びカーブ (12)この冬のおしどり隠しの滝の氷瀑は終了ですね!

御射鹿池はまだ凍ってました。
0320再びカーブ (13)前回と同じく湖面に雪が乗っかってますね!

0320再びカーブ (17)それでも岸部は融けはじめてます

0320再びカーブ (16)寒そうですが雪融けが始まって春が近づいている雰囲気の写真が撮れました!

0320再びカーブ (20)道路に雪もなく、さっき見た木曽御嶽がこの道路からもよく見えますね!春になったらこの道路の周りも新緑でみどりの道になります。待ち遠しいですね!
プロフィール

MEE悠心荘

Author:MEE悠心荘
悠心荘の森の原木椎茸が出ましたよ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード