夕焼け空いろいろ

3/27(火) 祝!悠心荘20周年まであと106

いい天気の一日を締めくくる夕焼けをどうぞ!
0327いい感じの夕焼けでした (1)エコーラインを使ってでGREEN EGGへ向かう途中です。

0327いい感じの夕焼けでした (4)エコーライン「一番塚交差点」を八ヶ岳方面へ。八ヶ岳の赤岳が正面に見えますね!

0327いい感じの夕焼けでした (5)GREEN EGGの帰り道。一番塚交差点です。この信号を右折して悠心荘へ戻りましょう!

0327いい感じの夕焼けでした (6)エコーラインの田園風景もお馴染みですね!

0327いい感じの夕焼けでした (7)入笠山方面ですね。太陽は山の後ろへ沈みました。

0327いい感じの夕焼けでした (8)田んぼのあぜ道に車を停めて夕陽を受ける蓼科山方面です。

おまけ
GREEN EGGですごいペーパークラフトが!
前からあったんですが改めてみると凄い!
0324GREENペーパ (6)大きさはなんと一文字の高さが2cm!更に拡大すると・・・

0324GREENペーパ (2)超!立体ですね!これは全部手作業の作品?GREEN EGGの常連さんが作ってます!お店のメニューブックにも使われているのでご覧下さい!
プロフィール

MEE悠心荘

Author:MEE悠心荘
こんにちは。ヤギの「なな」ちゃんです。生後3が月。まだまだ赤ちゃん!もうひとりお兄ちゃんヤギがいて「でんしち(電七)」です。遊びに来てくださいね。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード