さぁ!新年度が始まりましたよ!

4/1(日) 祝!悠心荘20周年まであと101

新年度の朝は超~霜柱でした!
0401朝霜 (1)今朝も氷点下の朝でした。悠心荘前の畑も真っ白ですね!

0401朝霜 (2)一面の霜柱はこんな感じの形状です

0401朝霜 (3)でも、なんだか陽射しが春っぽく感じます。春の霜柱ですね!

15時過ぎの竜神池です
0401竜神池 (1)こちらはすっかり湖面の氷も融けました。岸にはちょっと雪が残ってます。

0401竜神池 (2) 鴨たちものんびりしてます

0401竜神池 (3) お散歩もほのぼの!

こちらは諏訪東京理科大の前の道の水仙です
0401諏訪理科大前の水仙この水仙は5cmぐらいのミニ水仙でした!もう咲いてるんですね!

いい天気ですね!諏訪湖の釜口水門です
0401諏訪湖 (2)天竜川へ八ヶ岳の雪融け水が天竜川へ注がれます!

0401諏訪湖 (4) 諏訪湖畔も穏やかに

続いてエコーライン「深山交差点」の先の絶景スポット!
0401エコー (21)16時過ぎの陽射しで八ヶ岳が照らされました!

0401エコー (24)富士山も見えますね!甲斐駒ケ岳方面もくっきり!

0401エコー (20) 富士山も新年度

0401エコー (3)日曜日の夕方前の中央高速です。東京方面へ向かう車の窓から富士山がよく見えるでしょうね!

0401エコー (6) 陽が沈みますよ

0401エコー (16)夕暮れの八ヶ岳です。30分前の景色よりオレンジ色が濃くなりました。

新年度が始まりました!悠心荘20周年感謝祭のスタートです。ご期待くださいね!
プロフィール

MEE悠心荘

Author:MEE悠心荘
こんにちは。「デンシチ・ナナ」です。悠心荘のお庭にたくさん落ちる「山栗」の美味しさにメロメロです。外側のイガは流石に無理ですが、木から落ちて弾ける実をまるごと食べちゃいます。それは美味しそう(甘くて美味しいんです)!!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード