年度末は雪~!!!!

3/31(土) 祝!悠心荘20周年まであと102

週末の天気は雨の予報でした。雨の予報は当たってましたがだんだん雨粒が大きく見えてきて・・・・・。
0331大雪 (8)富士見高原の鉢巻(はちまき)道路の昼過ぎです。雪???

0331大雪 (13)雪ですね~!すると悠心荘から雲の中の山々は雪!今日のお客さんは雨の中のスキーじゃなくて「雪」でよかったですね!

0331大雪 (17)みなさん雪が降って来たのでビックリ!でしょうね!私もびっくり!

0331大雪 (20)まだちょっと雨混じりですね。このまま原村を通過します!

0331大雪 (28)原村に近づいたら更に雪が強く降ってきました。

0331大雪 (32)今日は3月31日なんですけど・・・・・・・・。

0331大雪 (34)でも、いい景色ですよね!

0331大雪 (39)八ヶ岳美術館を過ぎて更に鉢巻道路を悠心荘方面へ!ここを左折で御柱街道(エコーライン一番塚交差点へ向かう道ですね)を下りながらGREEN EGGに立ち寄って本日のケーキを頂いていきましょう!

0331大雪 (40)八ヶ岳実践大学の直売所も雪の中でした。

その頃GRENN EGGでは・・・・・
0331GE (3)
悠心荘用の特製クッキーが焼き上がってました!このクッキーは4月1日からの悠心荘20周年感謝祭の感謝クッキーになりますよ!

0331GE (7)おおお!降ってますね~!

0331GE (6)これは積もるかな?春の雪だから大丈夫でしょう!

おまけ
0331GE (2)GREEN EGGの熊がTシャツ姿に!(どこかのリゾートのTシャツらしいです)
プロフィール

MEE悠心荘

Author:MEE悠心荘
こんにちは。ヤギの「なな」ちゃんです。生後3が月。まだまだ赤ちゃん!もうひとりお兄ちゃんヤギがいて「でんしち(電七)」です。遊びに来てくださいね。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード