東京の桜 満開(やや散り始め) 最高!

4/12(木) 祝!悠心荘20周年まであと82日

東京出張です。いい天気なので桜を見ながら本社へ向いましょう!

都電の面影橋駅から歩いて江戸川沿いの桜をご覧下さい!(2年前にもブログで登場しましたね)
0412江戸川橋 (10)丁度散り始めのみたいですね!

0412江戸川橋 (14)神田川と桜と建物の景色です

0412江戸川橋 (15)すごい!満開!最高!やや散ってますけど・・・。

0412江戸川橋 (17) 鯉、でかっ!

0412江戸川橋 (19)花いかだがすごいきれいでした!この辺は神田川でも川底が浅いので流れも速いです。有楽町線の江戸川橋駅付近は川底が深くなってるので流れがゆっくりになります。

0412江戸川橋 (21)信州はまだ開花すらしてないのでこんなに近くで桜が見れると楽しくなっちゃいますね!

何?何?なに????
0412江戸川橋 (なに?) 目の前に・・?

0412江戸川橋 (25) えっ?亀?

0412江戸川橋 (26) リクガメが散歩?

靴を履いた「リクガメ」でした。飼い主さんの後をゆっくり散歩してました。まっすぐ歩かず少し左へ曲がって行く様で、ときどき飼い主さんが甲羅をつかんで方向修正してました。のどかでしたよ!

この辺りに細川下屋があるのでちょっと立ち寄り つづく!
プロフィール

MEE悠心荘

Author:MEE悠心荘
こんにちは。ヤギの「なな」ちゃんです。生後3が月。まだまだ赤ちゃん!もうひとりお兄ちゃんヤギがいて「でんしち(電七)」です。遊びに来てくださいね。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード