高遠の夜桜

4/25(木) 祝!悠心荘20周年まであと67日

鵞湖荘の料理長も行くと言ってたのでこちらも閉園ギリギリに行ってみました。すると凄い人の数!流石、高遠の桜は有名ですねぇ~!
0425高遠夜桜 (5)たくさんの桜がライトアップされていましたよ!綺麗ですね!

0425高遠夜桜 (2)時刻は21時過ぎ。会社帰りに立ち寄った感じの人や、カップルでなかなか盛り上がっていますね!

0425高遠夜桜 (12) この時間も大盛況!

0425高遠夜桜 (13) 一日中忙しい感じ

0425高遠夜桜 (67) 桜と同じポーズ?

0425高遠夜桜 (17)
池が鏡の様に夜桜のライトアップを映していますね!既に花びらが水の上に浮いてます!

0425高遠夜桜 (20)
何を狙って撮影してるんですかね?10人ぐらいカメラを水面に向けて撮影してました。

0425高遠夜桜 (26)建造物ともよく合いう夜桜でした

0425高遠夜桜 (34)ここだけこんな行燈が灯っていました

0425高遠夜桜 (45)
こちらのしだれ桜は葉桜が始まってました

0425高遠夜桜 (46)濃いピンク色や薄い桃色と濃淡の桜の花がどこまでも続く広さの夜桜でした。

満開中の昼間も夜も今週はすごい人出でしょうね!
プロフィール

MEE悠心荘

Author:MEE悠心荘
悠心荘の森の原木椎茸が出ましたよ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード