高島城の桜

4/24(火) 祝!悠心荘20周年まであと68日

ちょっと夕方が近くなりましたが高島城の桜もどうぞ!
0424高島城 (2)冠門の桜です

0424高島城 (5)市役所の歩道橋からお堀を眺めます

0424高島城 (7)おお!高島城址公園の中も桜が満開!左にトンビが飛んで来ました!

0424高島城 (8)さっき見た冠門の中側はこんな感じ!

0424高島城 (11)高島城と桜の風景もいいでしょう!

0424高島城 (12)お城をもうちょっと離れて眺めてみましょう!いい感じですね!

0424高島城 (14)この桜は満開!紅桜ですかね?

0424高島城 (17)こんな景色もありますよ!ピンク色の花の木はなんでしょうか?

0424高島城 (19)青空と天守閣と桜の絵です

0424高島城 (26)お城の外からお堀伝いに歩いてみましょう!

0424高島城 (30)あらら、もう一周・・・・。さっきの冠門が見えますね!

0424高島城 (33)夕方は高島城の後ろ側に太陽が来るのでこんな感じで見えます。午前中ならもっとくっきりするでしょう!

0424高島城 (32)更にお堀の周りを歩きましょう!この建物は見張り小屋だそうです

0424高島城 (34)しだれ桜も満開の様子!

0424高島城 (36)前方の茶色い歩道橋が市役所から高島城公園に入る橋です。さっき上からお堀を見てた次第です!

今週末は、いい感じの花見ができしょうですよ!
プロフィール

MEE悠心荘

Author:MEE悠心荘
こんにちは。「デンシチ・ナナ」です。悠心荘のお庭にたくさん落ちる「山栗」の美味しさにメロメロです。外側のイガは流石に無理ですが、木から落ちて弾ける実をまるごと食べちゃいます。それは美味しそう(甘くて美味しいんです)!!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード