春の悠心荘駐車場

4/27(土) 祝!悠心荘20周年まであと65日

悠心荘の駐車場の芝桜も一斉に咲き始めましたよ!
0427春の悠心荘 (2)今年の開花もちょっと遅れ気味でしたね

0427春の悠心荘 (1)水仙も一緒に咲いています

0427春の悠心荘 (5)まだツボミのところもたくさんありますよ!

0427春の悠心荘 (8)この木は悠心荘の外灯設置場所にもれなく植えてあります

0427春の悠心荘 (11)ムラサキシキブも開花しましたね!

0427春の悠心荘 (12)こんな感じ

0427春の悠心荘 (19)これは3年目の「コシアブラ」です

0427春の悠心荘 (21)水仙みたいな葉ですね。水仙ではなく用水路の土手に咲いていた球根を移植してみました。どんな花が咲くでしょう?楽しみですね!
プロフィール

MEE悠心荘

Author:MEE悠心荘
悠心荘の森の原木椎茸が出ましたよ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード