

スタッフもお花見!

5/7(月) 祝!悠心荘20周年まであと55日

今年は蓼科湖の聖光寺でお花見ですよ!
0507お花見 (17)まさに「満開」中の聖光寺の桜です。連休が終わりましたが駐車場も「満車」!

0507お花見 (16)天気も暖かでお花見日和ですね

0507お花見 (2)桜もいいけど「食べるよ~」

0507お花見 (3) 自家製サーモン

0507お花見 (4) 菅原流の料理です


0507お花見 (5) これは「ワサビ花」
昨日作ったやつですね!

0507お花見 (13) 花びらも!
満開のピークは昨日ぐらいで徐々に散りはじめてました

0507お花見 (18)左の蓼科山も雪が無くなりましたね!

0507お花見 (19)聖光寺の正門の桜も見事に満開!

0507お花見 (22) 正門の小川
花いかだも見れます

何???
0507お花見 (20) 何か法要?

この後ちょっとイベント?が・・・・。つづく


プロフィール

MEE悠心荘

Author:MEE悠心荘
こんにちは。「デンシチ・ナナ」です。悠心荘のお庭にたくさん落ちる「山栗」の美味しさにメロメロです。外側のイガは流石に無理ですが、木から落ちて弾ける実をまるごと食べちゃいます。それは美味しそう(甘くて美味しいんです)!!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
